Snow chu!!

おうちの整理整頓をしながら9人の可愛い雪だるまさんを応援中!

整理整頓とは…? 雑誌解体をしよう!

さて、、、

 

ファンを辞めろと宣戦布告(?)された私ですが。

 

(要するに自分の好きなことをするのならば、他の事もやれという意味ですね)

 

もともと【片付け】というものが何かわかっていない人間ですので、何をしたらいいのかわかりません。

 

私の中での【片付け】の定義

ゴミはゴミ箱に

掃除機とクイックルワイパーをかける

人体に害が出ないよう清潔にする

 

まぁ…要するにゴミ屋敷にはなってないよ。なんていうアピールです。

 

今から思うと周りから見たらとにかく散らかってるだけで、それがゴミなのか必要なものなのかなんて関係なかったんでしょう。

 

 

 

さて、話は戻します。

 

ジャニーズのファンを続けてきて20数年

 

ファンを辞めるなんて、人生の選択肢にはないのです。

 

推しの幸せが私の幸せ

(大袈裟じゃないよね!?)

 

推しが表紙を飾れば雑誌を買い、重版されれば誇らしく思い、ビジュアル良き♡とお友達と盛り上がり😊

 

そんな楽しい推しとの生活を無いものになんてできないのです。

 

 

そんな私に残された選択肢は

 

片付けをする!!!

 

それしかありませんでした。

 

 

ただ、片付けって本当に危機的状況にならないと重い腰を上げないんですよねぇ…

(今がその状況です)

 

 

片付け、整理整頓をわかっていない私は何から手を付けていいのかわからなかったのですが、

まずは自分のやる気が出るものからやろう!

 

ということで…

 

雑誌の解体作業から行うことにしました。

 

 

Next→