Snow chu!!

おうちの整理整頓をしながら9人の可愛い雪だるまさんを応援中!

Snowchuブログ 〜片付けと私と推しと〜

記念すべき1回目の記事

 

・・・ということで、ブログを始めたいと思ったキッカケから書いていき今後の流れを決めていこうかと思っています。

 

はじめに、ただのファンブログを読んでくださっている貴方様

1日の貴重なお時間をいただきありがとうございます(^^)

 

ジャニーズのタレントさんを応援しはじめ20数年

滝沢さん(現:副社長) 嵐 Snow Man Jr.

様々な方を応援してきました。

(具体的なお名前を出してすみません)

 

その中で共通して行っている(行っているというより共通すること?)事

 

それは

 

CD/DVDの購入

雑誌の購入 グッズの購入

 

すぐにできる推し活です😊

 

現在はライブに行くことや推し事をすることがなかなか叶わない中、何かしらの形で大好きな推しを応援していきたいですよね。

 

雑誌等のオンライン購入

そしてありがたいことに!

ジャニーズ事務所さんでもオンラインでのグッズ購入が可能になり、お家の中の推しに囲まれた空間(私の癒しの場所)には溢れかえるくらいの推し達がいます。

 

 

 

ただ・・・・

 

購入して満足!前に並べたまま放置

買ったけど解体できぬままの雑誌のヤマ・・・

 

なんて心当たりありませんか???

 

 

 

上記、すべてが私のことなのです。

 

好きなら(買ったなら)それを使ってこそ価値が出る!

という考え方の持ち主ではなく、

大好きな推しのグッズや雑誌を買えた!!

 

うれしい!大好き!!推し最高!!

 

くらいの考えでしかなかったために・・・

 

「整理整頓」「好きな推しを魅(見)せる」

ということを全くしてこなかったのです。

 

 

そんな私にある日、家族はこう言いました。

「なにこの(推しグッズの)山?」

「片付けられないの?」

 

私【忙しいし、このまま触らないで置いておくの】

 

「なんで? 自分はすぐ片づけないと怒ってくるのに」

「ここはお前だけの家じゃない。」

 

私【う~ん・・・】

聞いているんだか聞いていないんだか分からない私の返答に

 

ついに!!!!! 魔の一言が・・・

 

「夏までに片づけられないならファンやめろ」

 

・・・・・

 

は? 自分の人生の半分以上を(勝手に)推しと共に過ごしてきたのに?

怒り爆発!

 

しかし、相手も怒り爆発中

 

私【仕方ない…(心の声)わかった(実際に発した声)】

 

こうして私の片づけライフは始まったのです。

 

Next→